2011年12月7日水曜日

ルイズコピペをアマガミ風に改変してみた 絢辻詞編

気の迷いだかなんだか知らないけど作ってみたくなってしまったのでね、やっちまいましたよ。

絢辻!絢辻!絢辻!絢辻ぃぃいいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!絢辻絢辻絢辻ぃいうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…嗅ぎ溜めしとこう…くんくん
んはぁっ!絢辻詞さんの黒髪ロングな前髪パッツンをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

ゲームもアニメも絢辻さんは裏表のない素敵な人でかわいいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期のスタートは絢辻さんからだってよ!やったね絢辻さん!あぁあああああ!かわいい!絢辻さん!かわいい!あっああぁああ!
エビコレ版で絢辻さんといっしょに麻雀が出来て嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもコミカライズ本もよく考えたら…
絢 辻 さ ん は 現実 じ ゃ な い?きびにゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!美也ぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージ絵の絢辻さんが僕を見てる?
パッケージ絵の絢辻さんが僕を見てるぞ!絢辻さんが僕を見てるぞ!暗黒モードに豹変した絢辻さんが僕を見てるぞ!!
アニメの黒辻さんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には絢辻さんがいる!!やったよ梅原!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメ24話の絢辻さああああああああああああああん!!俺にコンボをかまして半殺しにしてくれぇえええええええええええええええ!!!!

あっあんああっああんあ七咲ぃい!!も、森島先輩!!紗江ちゃぁああああああ!!!薫ぅううう!!梨穂子ぉおおおおおお!
ううっうぅうう!!俺の想いよ絢辻さんへ届け!!輝日東高校2年A組の絢辻さんへ届け!

2 件のコメント:

  1. Nawaさん、どうもー。
    以前、Nawaさんが放送でルイズコピペ読み上げていたけど、
    それを聞いたときから作ろうとは思ってたのよねw

    返信削除